8日間全額返金保証 - 使用後でも返品可
商品到着後8日以内でしたら、開封済み・ご使用後であっても返品OKです。クロネコ着払い返送が可能です。但し、下記の場合に限ります。
1. ご購入時に想定された商品ではなかった、または期待はずれの商品だった場合。=> ご使用済みでもOK。但し初回購入の場合のみ。
2. ご注文時、商品番号を間違えた場合。
3. ご注文の商品と異なる商品が届いた場合。
4. ご注文の個数と異なる個数の商品が届いた場合。
5. 商品到着時すでにキズがあったり、故障・破損していた場合。
詳しくはこちら
会社概要
1993年8月: 宝石・貴金属の卸販売開始 1996年2月: トルマリン鉱石の研究開発開始 1997年9月: イオン測定器の販売開始 1999年1月: ネット通販サイト「イオントレーディング」設立 1999年6月: マイナスイオン・トルマリン関連製品の取り扱いを開始 2005年5月: ゲルマニウム関連製品の取り扱いを開始 2007年5月: 海外向け英語版サイト「Ion Trading」を設立 2007年7月: チタン関連製品の取り扱いを開始 2012年7月: 事務所を東京都国立市から立川市に移転 2017年4月: アンデス電気・空気清浄機 バイオミクロンシリーズの販売開始 2026年6月: 現在に至る
悩みのシワの改善に、半信半疑ながら試してみることに。「年齢をとればシワはできてしかたがないもの」と思いながらも、どうにかならないかなぁって考えていました。朝起きて鏡を見ると、日毎にシワがひどくなっているような気がしてたまらなかったのです。ですので、トルマリン・ビセキローションで「シワが改善できる」 ... ▼ 続きを読む
悩みのシワの改善に、半信半疑ながら試してみることに。「年齢をとればシワはできてしかたがないもの」と思いながらも、どうにかならないかなぁって考えていました。朝起きて鏡を見ると、日毎にシワがひどくなっているような気がしてたまらなかったのです。ですので、トルマリン・ビセキローションで「シワが改善できる」と聞いたときは、半信半疑ながらも試してみよう!と思いました。使い出してたった四〜五日で、あきらかにシワが薄らいだ!朝晩の洗顔後に手のひらにローションをとり、顔や首筋に塗ってみました。塗り心地は、さっぱりしているのに肌にぐんぐん染み込んでとてもよい感じです。効果も思いのほか早く現われました。朝起きて顔をのぞくと、前日よりもあきらかにシワが薄らいでいたんです。使いだしてたったの四〜五日のことでした。もうかなりの年齢ですから、シワをなくすには整形手術でもしないかぎり無理だろうって、本音では思っていました。それが、トルマリン・ビセキローションをつけただけで、こんなにも早く改善してきたのですから、本当に驚きました!ひどい乾燥肌もしっとり落ち着き、柔らかさも取り戻せた!さらに、使っているうちに、夏でも粉を吹いたように乾燥していた肌がしっとり落ち着いてきたんです。肌に柔らかさも戻ってきました。以前は、鏡を見るたびにゆううつになっていましたが、今では見るのが楽しみになったほどです。長年いろいろ使ってきて、こんなにも効果を実感したものはありません。もう、手放せませんね!トルマリン・ビセキローションの効果が実感できたので、クリームや洗顔剤(ウォッシュ)も併せて使っています。こちらの使い心地もいいですね。化粧品などは、どれもみな同じような効果しかないと思っていましたが、このトルマリン・ビセキシリーズは明らかに違います。長年いろいろな化粧品を使ってきて、こんなにも効果を実感したものはありません。もう、手放せませんね。
勤務先でもシュッとかけたいので詰め替えて持ち歩いています。保湿効果も十分なのにべたつかず本当に不思議なローションです。今までアルコールフリーにこだわっていましたが、敏感肌の私でもこのローションは全く問題ありません。お風呂上りには 胸以外の体全体にふきかけています。こちらのショップは発送も迅速 ... ▼ 続きを読む
勤務先でもシュッとかけたいので詰め替えて持ち歩いています。保湿効果も十分なのにべたつかず本当に不思議なローションです。今までアルコールフリーにこだわっていましたが、敏感肌の私でもこのローションは全く問題ありません。お風呂上りには 胸以外の体全体にふきかけています。こちらのショップは発送も迅速でとても丁寧なので気に入っています。
つけたとたん、さっぱりしてるのにしっとり。ほわ〜っと肌が柔らかくなる感じ。肌にしみとおっていく感じがして気持ちいいです。シュッ!シュッ!とたくさんミスティングしてたら、ひどい乾燥肌も良くなり、しっとりしてきました。
最初は、トルマリンの商品に興味があり購入しました。乾燥肌だった肌が今では、乾燥がなくなりいい感じです、くすみもだいぶんなくなりつつあります。私にとっては手放せない化粧品となりました。
当社でご購入された理由 = 今年の春からマイナスイオン電子発生器を使い始め、マイナスイオン化粧品も使うようになりました。とても使い心地がよく、ほかにもマイナスイオンがあるのか興味を持ってネットで探してこちらの商品を見つけました。ご満足頂けた点 = まだビセキローションしか使っていませんが、使い心 ... ▼ 続きを読む
当社でご購入された理由 = 今年の春からマイナスイオン電子発生器を使い始め、マイナスイオン化粧品も使うようになりました。とても使い心地がよく、ほかにもマイナスイオンがあるのか興味を持ってネットで探してこちらの商品を見つけました。ご満足頂けた点 = まだビセキローションしか使っていませんが、使い心地はさっぱりしているのに肌はしっとりして、とてもいい感じです。これからフロークリームなども使ってみます。
ビセキクリームと併用して使うのにいいような感じがするので、なんとなく感覚段階です。さっぱりしているのに、しっとりするようです。
当社でご購入された理由 = 一番最初に拝見したから。良かった点 = クリームだけでは、送料がかかるし、ローションも欲しいけど2以上注文する余裕がなく…お手頃なお値段でローションがあるのでヤッターと思いました。今後、このローションとクリームをセットで注文したいと思ってます。ローションはすごくしっと ... ▼ 続きを読む
当社でご購入された理由 = 一番最初に拝見したから。良かった点 = クリームだけでは、送料がかかるし、ローションも欲しいけど2以上注文する余裕がなく…お手頃なお値段でローションがあるのでヤッターと思いました。今後、このローションとクリームをセットで注文したいと思ってます。ローションはすごくしっとりするので満足です。
当社でご購入された理由: いつも敏速な対応が気にいってます。良かった点: ビセキ化粧品は、自分の肌にあっており、その中でも、トルマリン・ビセキローションがすごく気にいってます、使った後、さっぱりしますが、後はしっとりして、肌のハリもでできます。てばなせないです。
オンラインストア イオントレーディング
企画・運営: 有限会社ユニバーサル企画
〒190-0033 東京都立川市一番町3-5-1-107
TEL 042-848-5311 / Fax: 042-848-5148