肌色のトーンが明るくなって、ファンデの色もアップ。美白効果も実感しています。

  / 岡田亜紀 様 (23歳・モデル・女性)
購入済みユーザー
2009-12-08にレビュー
  / 岡田亜紀 様 (23歳・モデル・女性)
購入済みユーザー
2009-12-08にレビュー

乾燥肌の私でも、ビセキローションなら1年中Goodコンディション!
私は乾燥肌。今までは、しっとりタイプの化粧水を使っていたけれど、季節の変わり目になると、どうしても肌の調子が悪くなって困っていました。でも半年前にビセキローションに切り替えたら、季節に関係なく肌のコンディションが良くなりました。朝起きて肌がキレイだと、それだけで気持ちいいものなんですね。

化粧のりがよく、メイクよれせず長持ち!
ビセキローションは、夜たっぷりつけても朝はさっぱり。お化粧のりがよくなるし、メイクはヨレないし。ときどきシュッと一吹きすると、化粧が長持ちするから化粧直しの回数も減ったんですよ。これってメイクのウラ技かな。だから小瓶に詰め替えて常に持ち歩いています。私にとっては手放せない必需品ですね。

肌が明るくなり輝きが。10代の頃のピチピチ肌をキープできそう!
それとスゴイのは、お肌に輝きが出たこと。今までかかっていたベールが剥がれた、そんな感じです。肌色のトーンが明るくなって、ファンデの色もアップ。美白効果も実感しています。この調子なら、10代のままの白いピチピチ肌が20代もキープできそう。うれしい予感です。

肌ケア以外にも活躍。ムクミも取れて、足もホッソリ!
この化粧水は、肌ケアだけでなく、いろんな使い方ができるんですよ。たとえば、ブローの前につけると、髪がしっとり。撮影で立ち仕事した日は、足にシュッと一吹きして寝ると、翌朝は疲れもムクミもスッキリ。足全体がホッソリするのもうれしい効果です。ビセキローションは全身どこにでも使えるのがいいですね。これからは、いろんな種類の化粧品を揃える必要なし。これ1本あれば十分です。また、年齢に関係なく使えるので、母と一緒に愛用しています。

乾燥肌の私でも、ビセキローションなら1年中Goodコンディション!
私は乾燥肌。今までは、しっとりタイプの化粧水を使っていたけれど、季節の変わり目になると、どうしても肌の調子が悪くなって困っていました。でも半年前にビセキローションに切り替えたら、季節に関係なく肌のコンディションが良くなりました。朝起きて肌がキレイだと、それだけで気持ちいいものなんですね。

化粧のりがよく、メイクよれせず長持ち!
ビセキローションは、夜たっぷりつけても朝はさっぱり。お化粧のりがよくなるし、メイクはヨレないし。ときどきシュッと一吹きすると、化粧が長持ちするから化粧直しの回数も減ったんですよ。これってメイクのウラ技かな。だから小瓶に詰め替えて常に持ち歩いています。私にとっては手放せない必需品ですね。

肌が明るくなり輝きが。10代の頃のピチピチ肌をキープできそう!
それとスゴイのは、お肌に輝きが出たこと。今までかかっていたベールが剥がれた、そんな感じです。肌色のトーンが明るくなって、ファンデの色もアップ。美白効果も実感しています。この調子なら、10代のままの白いピチピチ肌が20代もキープできそう。うれしい予感です。

肌ケア以外にも活躍。ムクミも取れて、足もホッソリ!
この化粧水は、肌ケアだけでなく、いろんな使い方ができるんですよ。たとえば、ブローの前につけると、髪がしっとり。撮影で立ち仕事した日は、足にシュッと一吹きして寝ると、翌朝は疲れもムクミもスッキリ。足全体がホッソリするのもうれしい効果です。ビセキローションは全身どこにでも使えるのがいいですね。これからは、いろんな種類の化粧品を揃える必要なし。これ1本あれば十分です。また、年齢に関係なく使えるので、母と一緒に愛用しています。

関連する口コミ・商品レビュー
関連する口コミ・商品レビュー
購入済みユーザー

気になっていたシワが目立たなくなり、乾燥肌もしっとり落ち着いた。

悩みのシワの改善に、半信半疑ながら試してみることに。
「年齢をとればシワはできてしかたがないもの」と思いながらも、どうにかならないかなぁって考えていました。朝起きて鏡を見ると、日毎にシワがひどくなっているような気がしてたまらなかったのです。ですので、トルマリン・ビセキローションで「シワが改善できる」 ...

購入済みユーザー

乾燥肌ですが、保湿効果十分なのにべたつかず本当に不思議。

勤務先でもシュッとかけたいので詰め替えて持ち歩いています。

保湿効果も十分なのにべたつかず本当に不思議なローションです。今までアルコールフリーにこだわっていましたが、敏感肌の私でもこのローションは全く問題ありません。

お風呂上りには 胸以外の体全体にふきかけています。こちらのショップは発送も迅速 ...

購入済みユーザー

乾燥肌が改善し、しっとりしてきた。

つけたとたん、さっぱりしてるのにしっとり。ほわ〜っと肌が柔らかくなる感じ。肌にしみとおっていく感じがして気持ちいいです。

シュッ!シュッ!とたくさんミスティングしてたら、ひどい乾燥肌も良くなり、しっとりしてきました。

購入済みユーザー

乾燥肌が潤い、くすみもなくなりつつあります!もう手放せません。

最初は、トルマリンの商品に興味があり購入しました。乾燥肌だった肌が今では、乾燥がなくなりいい感じです、くすみもだいぶんなくなりつつあります。私にとっては手放せない化粧品となりました。

購入済みユーザー

使い心地はさっぱりしているのに肌はしっとりして、とてもいい感じです。

当社でご購入された理由 = 今年の春からマイナスイオン電子発生器を使い始め、マイナスイオン化粧品も使うようになりました。とても使い心地がよく、ほかにもマイナスイオンがあるのか興味を持ってネットで探してこちらの商品を見つけました。

ご満足頂けた点 = まだビセキローションしか使っていませんが、使い心 ...

購入済みユーザー

さっぱりしているのに、しっとりするようです。

ビセキクリームと併用して使うのにいいような感じがするので、なんとなく感覚段階です。さっぱりしているのに、しっとりするようです。

購入済みユーザー

すごくしっとりするので満足です。送料が省けてよかったです。

当社でご購入された理由 = 一番最初に拝見したから。

良かった点 = クリームだけでは、送料がかかるし、ローションも欲しいけど2以上注文する余裕がなく…お手頃なお値段でローションがあるのでヤッターと思いました。今後、このローションとクリームをセットで注文したいと思ってます。ローションはすごくしっと ...

購入済みユーザー

使用後はさっぱりしますが、しっとりして肌のハリもでできます。

当社でご購入された理由: いつも敏速な対応が気にいってます。

良かった点: ビセキ化粧品は、自分の肌にあっており、その中でも、トルマリン・ビセキローションがすごく気にいってます、使った後、さっぱりしますが、後はしっとりして、肌のハリもでできます。てばなせないです。

ご注意: *個人の感想であり、製品の効能・効果を保証するものではございません。効果には 個人差があります。また、治療が必要な方は、医師による適切な治療を受けて下さい。*シリーズ品のレビューも含みます。

オンラインストア イオントレーディング

企画・運営: 有限会社ユニバーサル企画

〒190-0033 東京都立川市一番町3-5-1-107

TEL 042-848-5311 / Fax: 042-848-5148

© 1993-2026 Universal Plan Co., Ltd. All rights reserved.
© 1993-2026 Universal Plan Co., Ltd. All rights reserved.