8日間全額返金保証 - 使用後でも返品可
商品到着後8日以内でしたら、開封済み・ご使用後であっても返品OKです。クロネコ着払い返送が可能です。但し、下記の場合に限ります。
1. ご購入時に想定された商品ではなかった、または期待はずれの商品だった場合。=> ご使用済みでもOK。但し初回購入の場合のみ。
2. ご注文時、商品番号を間違えた場合。
3. ご注文の商品と異なる商品が届いた場合。
4. ご注文の個数と異なる個数の商品が届いた場合。
5. 商品到着時すでにキズがあったり、故障・破損していた場合。
詳しくはこちら
会社概要
1993年8月: 宝石・貴金属の卸販売開始 1996年2月: トルマリン鉱石の研究開発開始 1997年9月: イオン測定器の販売開始 1999年1月: ネット通販サイト「イオントレーディング」設立 1999年6月: マイナスイオン・トルマリン関連製品の取り扱いを開始 2005年5月: ゲルマニウム関連製品の取り扱いを開始 2007年5月: 海外向け英語版サイト「Ion Trading」を設立 2007年7月: チタン関連製品の取り扱いを開始 2012年7月: 事務所を東京都国立市から立川市に移転 2017年4月: アンデス電気・空気清浄機 バイオミクロンシリーズの販売開始 2026年6月: 現在に至る
ご満足頂けた点 = エアー・ティマー購入後、夫が使用しております。目のかゆみは抑えられています。花粉が多過ぎない日には鼻づまりも軽く済むようになったので、助かっています。ご不満だった点 = ただ、花粉飛散が多い日には、鼻詰まりはなかなか解消されません。
ご満足頂けた点 = 花粉症対策として購入しました。他社と比較してリーズナブルな価格であったことと、電池のもちがよかったことと、商品説明が細部にわたっていたこと、レビューの件数が多く評判がよかったことで、購入を決めました。私は重症の花粉症で、今年は何をしても決め手がありませんでしたが、エアー・テイ ... ▼ 続きを読む
ご満足頂けた点 = 花粉症対策として購入しました。他社と比較してリーズナブルな価格であったことと、電池のもちがよかったことと、商品説明が細部にわたっていたこと、レビューの件数が多く評判がよかったことで、購入を決めました。私は重症の花粉症で、今年は何をしても決め手がありませんでしたが、エアー・テイマーのおかげで、確かに症状が軽くなりました。鼻づまりで夜中に息苦しさで飛び起きることもなく、ひっきりなしだった鼻水や鼻のムズムズも、ごくたまにになっています。日中は首からさげ、夜は枕もとにおいています。なんとなく爽やかな感じがあり、朝の寝覚めもスッキリしています。通常花粉症の時期は、朝おきると10分くらいクシャミが止まらないのですが、それがありませんでした。とても快適です。風がふいたり、歩いていると、マイナスイオンは流れてしまうようで、外出時にマスクやゴーグルを手放すわけにはいきませんが、座っているとき立ち止まっているときも多いので、外出時も手放せません。ご不満だった点 = 他の方も書かれているのですが、紐の調節に工夫が必要でした。私は、紐の両端を、いわゆる革紐ネックレスの結び方にして、結び目を引くと長さの調節ができるようにしています。その他何かございましたら = いい商品でした。思い切って買ってみてよかったです。ありがとうございました。【担当者より】 ご感想・ご指摘、誠にありがとうございます。紐(ストラップ)の長さ調節機能については、有難くメーカーへ提案させて頂きます。
ご満足頂けた点 = たまたま「イオンでブロック」で検索していた時に、エアー・テイマーにヒットしました。長年花粉症で悩まされており、色々な物にトライしましたが、これと言ったものには巡り合えておりません。又、今年も花粉症の兆しが出始めていた時でしたので、だめもとで購入しました。10日ほど使用していま ... ▼ 続きを読む
ご満足頂けた点 = たまたま「イオンでブロック」で検索していた時に、エアー・テイマーにヒットしました。長年花粉症で悩まされており、色々な物にトライしましたが、これと言ったものには巡り合えておりません。又、今年も花粉症の兆しが出始めていた時でしたので、だめもとで購入しました。10日ほど使用していますが、効果がある様な気がします。特に就寝中が、鼻が詰まらず快適に過ごさせていただいています。とても気に入りましたので、在庫が無くならないうちに、2個目を購入しました。⇒※【担当者より】 再度のご購入及び、詳しいご感想・ご指摘、誠にありがとうございます。オゾンにつきましては、実測濃度で約0.0044ppmとごくわずかです。これは厚生労働省安全基準値である0.1ppm(作業場での基準値)の1/20以下で、健康を害するレベルではございません。ご安心下さい。
こんにちは、花粉症が酷く夜中に鼻が詰まり眠れなくなるので、偶然yahooトップページで見掛けた花粉症グッズ特集みたいな紹介で、貴社製品を見つけて購入してみました。ご満足頂けた点 = コンパクトで電池の寿命もまずまずだと思います(夜のみベッドで使用)。デザインも格好悪くは無いかなあ…って感じました ... ▼ 続きを読む
こんにちは、花粉症が酷く夜中に鼻が詰まり眠れなくなるので、偶然yahooトップページで見掛けた花粉症グッズ特集みたいな紹介で、貴社製品を見つけて購入してみました。ご満足頂けた点 = コンパクトで電池の寿命もまずまずだと思います(夜のみベッドで使用)。デザインも格好悪くは無いかなあ…って感じました。使用してみて、昼間は空気清浄器を回して夜は貴社のイオン発生器を使用して快適に眠れています、満足しております、5月の連休明け迄今の症状のままで過ごせたら、ワンシーズンで壊れても次回購入する事は間違いないです。今後も良い製品を期待しております。ご不満だった点 = イオン発生部分?のケバケバ部分の露出は好きになれないです(汗) 持ち運びで擦れたり当たったりして徐々にケバケバが無くなりそうなので。【担当者より】 ご感想・ご指摘、誠にありがとうございます。ご満足頂けているようで、嬉しく思います。ご指摘の、イオン吹き出し口部分のケバケバ(電極)につきましては、外部に露出しない方が概観を損ねず好ましいと思うのですが、高いマイナスイオン発生力を保持するためには、構造上やむをえない部分がございます。ただし、電極が容易に磨耗したり、そのために性能低下したりするすることはございませんのでご安心下さい。
当社でご購入された理由 = たまたまネットで見て ご満足頂けた点 = 35年位の花粉症です。毎年1月中旬より薬を服用しています。今年はクシャミ、鼻水、鼻詰まり、特に睡眠時の詰まりがひどくほとんど眠れない状態でした。だめで元々と、購入しました。朝から付けて夜枕元に置き寝ました。嘘のように熟睡で ... ▼ 続きを読む
当社でご購入された理由 = たまたまネットで見て ご満足頂けた点 = 35年位の花粉症です。毎年1月中旬より薬を服用しています。今年はクシャミ、鼻水、鼻詰まり、特に睡眠時の詰まりがひどくほとんど眠れない状態でした。だめで元々と、購入しました。朝から付けて夜枕元に置き寝ました。嘘のように熟睡でした。家族はまったく信じてくれません。「原始人に歯磨き粉」とか「催眠術にかかりやすいタイプ」とか。習い事をしていますがある時、今日は鼻かまないわね、花粉症終わったの?と聞かれ見せたところ、買いたいと言われましたが、効果があるか責任持てないといったのですが、是非と言われましたので教えました。すぐ注文したらしく後日、すごく効いたとの事、私も本当〜と半信半疑。又同じ教室で花粉症で鼻ズルズルの方がいらしたので、私のを朝から貸してあげたところ午後にはまったく止まって、注文を頼まれたので、すぐ注文しましたよ。目の前で効き目ありのせいか、何人かに会社名、商品名を聞かれましたので、教えました。願わくば私が教えた人にはどうか効果がありますように、と思っています。今はヒノキに入りましたが絶好調です。買って良かったと本当に思っています。ご不満だった点 = ストラップの留めがゆるく、すぐ伸びてしまいます。地下鉄内で使用しているサラリーマンをみましたが、社員証などもあるのであまり目立っていなくていいなと思いました。女性は冬はいいのですが薄着になったら目立ち過ぎ?ごついので。私はほとんど一年中花粉症なので、薄着になったらどうしようと。花粉症の女性も多いので、もう少し目立たないのが欲しい。その他何かございましたら = ピカピカライトは好きです。お教室でウルトラマンやってる?ときかれます。この間バレーを観に行ったのですが暗くなったとたんピカピカが目立ってあわてて消しました。人混みでこそ使いたいのですが、シールをはるとか裏返しでも効き目ありですか?【担当者より】 ご感想・ご指摘をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます。また、沢山のお知り合いの方にご紹介頂いたとのこと。重ねて御礼申し上げます。ストラップおよびデザインについてのご要望は、有難くメーカーへ提案させて頂きます。なお、裏面のイオンライトは、シールを貼って隠しても動作に影響はございません。また本体を裏返しても、イオン放出部分が上に向いていれば問題はござません。
満足点:満員電車等の人込みで鼻つまり感がなくなった。花粉による目の痒みも昨年より気にならない。不満点:首紐の長さが調整しにくい(止め具を外して紐を切って短くした)。その他:クリップは縦留めより横留めの方がコートや上着の襟などに止め易いのではないか?エアー・テイマーが入ってくる缶は商品だけがち ... ▼ 続きを読む
満足点:満員電車等の人込みで鼻つまり感がなくなった。花粉による目の痒みも昨年より気にならない。不満点:首紐の長さが調整しにくい(止め具を外して紐を切って短くした)。その他:クリップは縦留めより横留めの方がコートや上着の襟などに止め易いのではないか?エアー・テイマーが入ってくる缶は商品だけがちょうど入る大きさであれば、普段使いができるのではないか?[担当者より]ストラップ(首紐)長さ・クリップ・ケースについてのご指摘及びご提案、誠にありがとうございます。次期改良に活用させて頂くべく、有難くメーカーへ提案させて頂きます。
花粉症対策で、イオンブロックの塗り薬が案外効いたのですが、効果が数時間。そこで同様の効果で長時間効果が期待できるものをネットで検索していたら、偶然エアー・テイマーを発見。試しに1つ購入してみたところ、「鼻水が一切でない」というわけにはいかなかったものの、「ずるずる」からは遥かに改善。鼻をかむのは ... ▼ 続きを読む
花粉症対策で、イオンブロックの塗り薬が案外効いたのですが、効果が数時間。そこで同様の効果で長時間効果が期待できるものをネットで検索していたら、偶然エアー・テイマーを発見。試しに1つ購入してみたところ、「鼻水が一切でない」というわけにはいかなかったものの、「ずるずる」からは遥かに改善。鼻をかむのは1日数回ですんでいます。目の周りのかゆみについても、いつもならまぶたが腫れるほどかいてしまうこの季節。ほとんど気にならずに過ごすことができるようになりました。自分は期待して購入したので、ひょっとして気のせいかもとお思い、家族につけさせたところ、こちらにも効いた様子で、家族で取り合いになってしまい、さらに2つ追加購入しました。
ご満足頂けた点 = 北投石などマイナスイオンを発生するものをWEB上で探していたところ、イオン発生数対価格の比較でエアー・テイマーが良さそうで購入致しました。花粉症対策として昨年辺りからイオンブロックが流行っていますが、今年は例年よりも花粉の飛散量が多いとのこと、エアー・テイマーでブロック出来るか期 ... ▼ 続きを読む
ご満足頂けた点 = 北投石などマイナスイオンを発生するものをWEB上で探していたところ、イオン発生数対価格の比較でエアー・テイマーが良さそうで購入致しました。花粉症対策として昨年辺りからイオンブロックが流行っていますが、今年は例年よりも花粉の飛散量が多いとのこと、エアー・テイマーでブロック出来るか期待しています。購入して以来、ずっと身に着けて試しているところですが、何となく鼻のムズムズ感が少ないような気がしています。着用感も悪くありませんし、見た目も超小型の携帯電話のようで良いです。夜は枕にのせてストラップは頭の下に敷き、イオン吹き出し口は顔のほうへ向けています。オゾン臭は気になりません、殆ど無いに等しいです。イオンロケットと同じに風が出ているのが分かるので確かにイオンを発生していると感じます。電池寿命は点けっぱなしの割に元気です。ご不満だった点 = 特に不満なところはありません。ストラップもスナップHOOKから2〜3cmのところで両側4cm位短く縛って、本体と顎の距離が20cm位になるようにしています。
オンラインストア イオントレーディング
企画・運営: 有限会社ユニバーサル企画
〒190-0033 東京都立川市一番町3-5-1-107
TEL 042-848-5311 / Fax: 042-848-5148