21〜30 件 / 全 91
絞り込み:
2015-08-21にレビュー
S.T 様
海外/ 女性/ 購入済みユーザー
2015-08-21にレビュー
S.T 様
海外/ 女性/ 購入済みユーザー

よりエネルギッシュになったと感じています。

よりエネルギッシュになったと感じています。使ってよかったので友人にも購入を奨めました。ありがとうございます。

2015-05-19にレビュー
高 園江 様
北海道/ 女性/ 購入済みユーザー
2015-05-19にレビュー
高 園江 様
北海道/ 女性/ 購入済みユーザー

さわやかな気分が感じられます。

当社でご購入された理由: 検索した中で1番良いとおもったので、購入しました。
良かった点: マイナスイオンをいつも感じていたかったので、携帯が欲しかった。さわやかな気分が感じられます。電池があまりもたなくて、しかも高いので、充電式の方が良いのかなと思いましたが、1日中使用するので、充電している時間 ...

2015-04-17にレビュー
M.I 様
長野県/ 女性/ 購入済みユーザー
2015-04-17にレビュー
M.I 様
長野県/ 女性/ 購入済みユーザー

気のせいか鼻呼吸しやすく深く呼吸できている気がする。

良かった点 = 商品を購入するかどうか迷っていた時に、TELで問い合わせてみたら、親切に対応して頂いて良かったです。そして対応も早く、翌日には届いていました。
マイナスイオン発生器を胸ポケットに入れていると、気のせいか鼻呼吸しやすく深く呼吸できている気がする。よく鼻がつまって苦しいので、鼻のとおり ...

2015-03-23にレビュー
Y.R 様
東京都/ 男性/ 購入済みユーザー
2015-03-23にレビュー
Y.R 様
東京都/ 男性/ 購入済みユーザー

花粉のわずらわしさが軽減しました。

当社でご購入された理由: かわせカイロプラティックで紹介されて
良かった点: 花粉対策に効果がありました。今後、さらなる効果があるのではと期待しております。
その他: 買いやすい値段で良い商品を販売していただいて感謝しております。 ...

2014-10-12にレビュー
K.C 様
福岡県/ 女性/ 購入済みユーザー
2014-10-12にレビュー
K.C 様
福岡県/ 女性/ 購入済みユーザー

花粉症の鼻水・目のかゆみなどがおさまります。(アレルギーの薬が要らない)

当社でご購入された理由: もっとも体のしくみを調べていそうだったので。
良かった点:
良かったですよ。
私は乳がんを患っているのですが、その病を知るうちに「ストレス」「活性酸素」「マイナスイオン」の関係を知りました。患ってしまったものは仕方ないのですが、5歳の息子を抱え今後自分がどう生きていく ...

2014-05-12にレビュー
S.D 様
海外/ 男性/ 購入済みユーザー
2014-05-12にレビュー
S.D 様
海外/ 男性/ 購入済みユーザー

すぐに全身がイオンで包み込まれているように感じることができます。

ご満足頂けた点 = 以前からマイナスイオンに興味があり、このような商品を探していました。使ってみた結果ですが、すぐに全身がイオンで包み込まれているように感じることができます。
その他何かございましたら = 体の調子の悪いところはありませんが、健康維持などのために使用しています。 ...

2014-04-24にレビュー
浮田善元 様
東京都/ 男性/ 購入済みユーザー
2014-04-24にレビュー
浮田善元 様
東京都/ 男性/ 購入済みユーザー

花粉症アレルギー対策としての効果の程は不明です。

ご満足頂けた点 = 3月〜花粉症アレルギーが起きたため、病院の診察と診療を受けていたのですが、現在は平常に回復しています。この対策として効果の程は不明です。
ご不満だった点 =
1. 内臓の電池寿命が半日で取替えでは費用が大きいので充電式構造のものが望ましい。
2. 吊下げるヒモロープの調節具 ...

2014-04-12にレビュー
Y.N 様
東京都/ 男性/ 購入済みユーザー
2014-04-12にレビュー
Y.N 様
東京都/ 男性/ 購入済みユーザー

花粉の時期はゆううつですが、こちらの商品をつけると、少なくとも建物の中では快適です。

当社でご購入された理由 = 友人に勧められたため
良かった点 = 花粉の時期はゆううつで、外出もままなりません。こちらの商品をつけると、少なくとも建物の中では快適です。おかげで生活も充実してます。
ご不満だった点 = さすがに外にいる時では力不足のようです。。。 ...

2013-11-18にレビュー
J.R 様
海外/ 男性/ 購入済みユーザー
2013-11-18にレビュー
J.R 様
海外/ 男性/ 購入済みユーザー

使用してみてオゾン臭がし、視力が低下したように感じますが、このようなことは起こりますでしょうか?

使用してみてオゾン臭を感じます。この2-3週間で視力が低下したように感じます。(もともとメガネを使用しておりますが)イオン発生器のせいかどうか分かりませんが。このようなことは起こりますでしょうか?その以外については満足しています。
【担当者より】 ご感想をお寄せ頂きまして、誠にありがとうございます ...

2013-04-17にレビュー
T.E 様
福島県/ 女性/ 購入済みユーザー
2013-04-17にレビュー
T.E 様
福島県/ 女性/ 購入済みユーザー

精神的に落ち着く気分です。

ご満足頂けた点 = まだぱっとしませんが、マイナスイオンが発生していることは感じられ、精神的に落ち着いてきたような感覚がありがたかったです。
ご不満だった点 = ストラップがあまりおしゃれでなく、仕事中につけているとちょっと恥ずかしいなと感じるときがあった。
その他何かございましたら = 女性( ...

21〜30 件 / 全 91
21〜30 件 / 全 91

*個人の感想であり、製品の効能・効果を保証するものではございません。効果には 個人差があります。また、治療が必要な方は、医師による適切な治療を受けて下さい。*シリーズ品のレビューも含みます。

オンラインストア イオントレーディング

企画・運営: 有限会社ユニバーサル企画

〒190-0033 東京都立川市一番町3-5-1-107

TEL 042-848-5311 / Fax: 042-848-5148

© 1993-2026 Universal Plan Co., Ltd. All rights reserved.
© 1993-2026 Universal Plan Co., Ltd. All rights reserved.